ホームスタッフコラム『家族が増えました☆』崎岡友美

スタッフコラム

『家族が増えました☆』崎岡友美

 原稿を書いている7月下旬の今、いよいよ夏本番となり毎日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、我が家に新しい家族を迎え入れました!!
トイプードルの男の子、名前は「ぷう太」です☆
 犬と一緒に暮らすことは以前からの私の夢でしたが、いざ生活が始まると・・・毎朝5時半と帰宅後の散歩、グルーミング、トイレの練習、甘噛みやいたずらの躾、お気に入りのおもちゃでの遊び・・・と覚悟していた以上にバタバタとしております笑
 4ヶ月のわんぱく盛りの子犬らしい思いもよらない行動で、ヒヤヒヤさせられたかと思いきや、一瞬で笑わせてくれたりの繰り返しの日々です。
 まだまだ始まったばかりですが、我が家の小さなアイドルは今後どのように成長してくれるのか今から楽しみです!!


このページの先頭へ