スタッフコラム

「カラオケ」

こんにちは、入社5年目の長谷川ルリ子です。皆さんの趣味は何ですか?私の趣味は、音楽♪です。聴くこと・歌うこと・演奏すること、全部です。その中でも一番大好きなのが歌うこと!そう、カラオケです。いろんな曲を歌います。今流行の曲から演歌・歌謡曲まで。演歌・歌謡曲を歌う私は、みんなに「年齢にさばを読んでいる。」と、よく言われます。実際は26歳なんですけどね。
演歌・歌謡曲を歌うようになったのは、両親の影響なんです。家の中ではTVで、車の中ではCDやカセットで演歌・歌謡曲を聴くことが多く、知らない間に覚えているんです。だから、カラオケに行くと、つい歌ってしまうんです。カラオケは私のストレス発散の手段なんです。大きな声で歌ってストレス発散!!気持ちいいですよ。カラオケに行けない時は、車を運転しながら大きな声で歌うんです。周りから見ると迷惑かしら?これからも、がんがん歌いますよ。(^_^)v



このページの先頭へ

税理士法人生駒会計

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる