ホーム職員紹介 › 東原由佳

東原由佳

本部
東原由佳

生駒会計に入社して自転車通勤をしています。
最初は面倒だなと思っていましたが、日頃はほとんど運動をする事もないので仕事前後のストレッチと前向きに考え雨の日も頑張って通っています。
おかげで4㎏痩せました!!

自己紹介


香川県生まれの香川県育ちです。
学生時代、芸能界に憧れ家族の反対を押し切り上京しました。仕事に追われ思い描いていた東京での生活ではありませんでしたが、今でも付き合いの出来る友人にも恵まれて今となってはいい思い出です。
自分に出来なかった夢を甥っ子に託し、ジャニーズ入りをすすめてみましたが「いいかげん落ち着けよ」と相手にしてもらえませんでしたので別の目標をみつけてがんばります!


仕事について

事務所では総務の仕事をしていて、所長の隣の席で毎日バタバタ忙しく動き廻っています。
最初はどうなる事かと思っていた仕事もある程度慣れることが出来ましたが、給料計算をしたり請求業務をしたりミスをするとお客様にもご迷惑がかかりますので慣れの中にも慎重に丁寧な仕事を心掛けて行きたいと思っています。なかなかお客様と直接お会い出来る事はないかもしれませんが、事務所にお越しの際は一番にお迎えさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

プライベートについて

数年前から八十八か所巡りをしています。一日で10ヶ所廻れる時もあれば、1~2ヶ所の時もあります。目的は『お参り』ですが、道中も買い物をしたりお茶をしたり楽しい時間を過ごしています。
昨年は菅元総理とも偶然にお会いでき快く握手をして頂きました。
時間のある時は家で般若心経を写経してお札と共に収めたりもしていましたが、しばらく忘れていましたのでまた書いてみようかと思う今日この頃です。
イライラしている時など結構落ち着きますよ。皆様一緒にいかがですか?


職員一覧

このページの先頭へ