ホーム職員紹介 › 柿ノ木将也

柿ノ木将也

監査第5課
柿ノ木将也

学生だった自分が今では25歳。
30歳になったとき、更にお客様の力になれるよう精一杯毎日の業務に取り組みます。
最後まで読んでいただけると有難いです。

自己紹介


平成3年開業の生駒学税理士事務所。同じく平成3年に香川県で生まれました。
県内の商業高校卒業後、大阪の大原簿記法律専門学校に進学して会計学などを学びました。専門学校卒業後は、香川県に戻り税理士事務所に就職。平成26年11月に当事務所に転職して現在に至ります。


仕事について

資料をお預かりして申告書を作成するだけではなく、信頼関係を大事にしてお客様のことや業種業態を理解することから始め、売上利益の向上、人材育成など継続的な未来の発展のために少しでもお役に立てればと思っております。その為に日々知識の研鑚をつみ、資質の向上に努めます。些細なことでもご相談いただけると幸せです。

プライベートについて

暑いところ寒いところ歩くことがきらいな超インドア派です。
まとまった休日には海外ドラマや映画を見ています。最近では1週間かけてウォーキング・デッドをシーズン1から6まで見ました。シーズン7が待ち遠しいです。おススメがあれば是非教えて下さい!
こうして家では常にダラダラしているわけではございません!!!最近では回数が減ってしまいましたがテニスもします!ロジャー・フェデラー選手が好きで試合の映像を見ると無性にテニスがしたくなります。


職員一覧

このページの先頭へ