ホーム職員紹介 › 森章人

森章人

監査第4課
森章人

事務所の方針の一つに残業時間の削減があります。そのおかげで最近は子供たちと共に過ごす時間が増えてきました。繁忙期はいつもこうはいきませんが、出来るだけ家族と過ごす時間は大切にしていきたいものです。

自己紹介


生まれは和歌山県、白浜の海育ちです。小さい頃は毎日魚のように泳いでおりました。大学進学により大阪に住むこととなり、卒業後は地場の証券会社で7年間トレーダーをした後、心機一転、当事務所でお世話になる事となりました。


仕事について

税理士事務所に入る前まではデイトレーダーという人とも接しない、一般的な仕事スキルも必要としない業種だったため、当事務所に入所してから暫くは戸惑う事も多かったですが、職場仲間にたくさん助けてもらい、教えてもらったことで最近ようやく人並みには仕事を進めて行けるようになったと思います。医療分野に携わる事が増えてきましたので、新規開業される方や医療法人にされる事をお考えの方は是非ご相談いただければと思います。

プライベートについて

4年前に第一子を授かってからは、ゴルフ・テニス・フットサルの趣味はほとんど出来ていませんが、最近では子供と遊ぶことが趣味となってきています。最近の休日は、近所の子供たちのお父さんとなっている毎日です。


職員一覧

このページの先頭へ