おはようございます。生駒学です!

凄い!齋藤泉女史、参りました。

 おはようございます。おかげさまで、第27期生駒学経営方針発表会も何とか無事に終わることができました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。不行届きのことも多々あったかと思いますが、何卒、ご容赦ください。また、ご参加できなかった皆様、来年は、是非、宜しくお願いします。
さて、今回の経営方針発表会は過去最多、最終的な集客数はこれからカウントしますが、恐らく500名(社員含む)を越えたのではないかと思います。これもひとえに皆様のご支援の賜物です。本当にありがとうございます。
今回の記念講演は、山形新幹線のカリスマ社内販売員の齋藤泉さん(43歳)3人のお子様のお母さんでもあります。また、新聞、雑誌、TV等でとりあげられました(ヘッドハンティングもあるそうですが)が、現在も時給1,200円のパート採用と聞いています。その齋藤泉さん、ご講演中、水も飲まなければ、原稿も見ずに、90分間、しゃべりっ放し・・・。プロの講演者でもあそこまではしゃべれない。凄い・・やはり、社内販売日本一だけのことはあります。それに比べて私のしゃべくりは・・・ガックリ。情けなか~。猛反省。18日(金)発表会、懇親会が終わって(私自身の発表がまとまりきらず、少し落ち込んでいました)が、二晩寝て、気持ちも落ち着きました。
気持ちを切り替えて、また、来年に向けて頑張ります。上手くいくこともあれば、上手くいかないこともある。
早速、昨日土曜日(土曜日も休日なのに10名を越える社員が仕事に出てきてくれていました。発表会等で皆さん仕事が遅れ気味です)から仕事ですが、今日も午前中仕事して、午後からは、相方と高松交響楽団第116回定期演奏会を聴きに行きます。
生駒学 月曜日から、お客様のため、社員のため、また、自分自身のために全力疾走で頑張ります!宜しくお願いします。\(^o^)/




このページの先頭へ

生駒学税理士事務所

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる