おはようございます。生駒学です!

サーバールームできました!

先日4日(金)全PCをダウンして、サーバーの移設工事、防犯カメラの設置を行いました。会計事務所は個人情報の山です。マイナンバー導入に伴い、マイナンバー専用のサーバーを購入、サーバールームを設けました。また、防犯カメラの取り付けも完了しました。今後、24時間空調対応、ナンバーロックの取り付けになります。
問題が起こってからでは遅すぎます。備えあれば憂いなし。生駒会計は今後、情報管理を徹底していきます。
さて、生駒会計の最大イベント経営方針発表会もいよいよ18日(金)に迫りました。
まだ、お申込をいただいていない方、お申込を宜しくお願いします。また、お申込用紙のない方は、HPからでもお申込をいただけます。11月5日(土)現在501名のお申込を頂いています。社員60名を加えると560名程になります。
高松国際ホテルの担当の方から、駐車場の大混雑が予想されるとの注意喚起をいただいています。生駒会計といたしましても、「駐車場が満車で会場に入れなかった」と言う事態は避けたいと思っています。できるだけ、乗り合い、公共交通機関、タクシー等でご来場いただけますようお願いします。また、高松駅、瓦町駅から送迎バスも用意したいと思います。時間等決定いたしましたらHP、メール、FAX等でご連絡させていただきます。また、混雑緩和のため受付時間を30分間前倒しして14時からを予定しています。宜しくお願いします。




このページの先頭へ

生駒学税理士事務所

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる