最新情報

生駒会計ほっとニュースVOL.146

 すっかり秋めいてきました。季節の変わり目風邪等をひいていないでしょうか?
 さて、生駒会計恒例の経営方針発表会がいよいよ来月18日に迫りました。10月17日現在454名の参加申し込みをいただいております。社員60名を加えると514名になります。過去最高です。急遽、高松国際ホテル瀬戸の間をスクール形式からシアター形式に変更しました。残席160席です。多い日は1日に10名~20名の参加申し込みをいただいています。お早めにお申込ください。第2部の懇親会では、豪華景品も用意させていただいています。お時間の許す方は、是非、第2部までお付き合いをいただけたらありがたいです。
 さて、10月19日(水)よりRNCでTVスポットCMが流れます。10月31日(月)までの約10日間、ランダムに放送されますので、遭遇するのは困難かもしれません。そこで、私のFBにアップしました。是非、見てやって下さい。FBも昨年の秋から取り組み、ほぼほぼ1年になります。最初は「FBなんて」と思っていましたが、これが、なにかと楽しい。お顔は存じ上げているけれども話したことがない人とちょっとしたコメントでコミュニケーションができる。時代は変わります。何とか時代に取り残されないように頑張っています。\(^o^)/




このページの先頭へ

生駒学税理士事務所

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる