最新情報

生駒会計ほっとニュースVOL.142

 6月3日(金)生駒学税理士事務所は、同じビルの5Fから2Fに引っ越しました。以前より、手狭になっていましたが我慢に我慢の上、今回の2Fワンフロア80坪への引越しになりました。ただ、引き続き5Fフロアも賃借しますので、総賃借フロアは230坪。結果、岡内第2ビル6階建ての内、1F駐車場、4F大家さんの居住用部分(住んではいませんが)を除き、ほぼ生駒学税理士事務所がビル1棟を賃借していることになります。現在、6Fの東側30坪のみ某家庭教師派遣会社が賃借しています。
 よくお客様から「どうして買わないの?」と聞かれますが、メンターであり、150名超の社員を抱える東京の古田土会計事務所の古田土満先生も賃借オフィスで頑張っています。決して、不動産が嫌いなわけではなく、あまり関心がないということでしょうか?
 さて、2Fに移転したことにより、今まではエレベーターで事務所に入っていただきましたが、今後はビル中央の階段をお登り下さい。2FはOAフロアになっていますので、靴を脱いであがっていただきます。よろしくお願いします。
 「物の整理は心の整理」と言いますが、広々とした事務所になって、事務所自体がスッキリしたように感じます。それに伴い、社員もなにか清々しく仕事をしているように感じます。引っ越しをして良かった。



このページの先頭へ

生駒学税理士事務所

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる