最新情報

生駒会計ほっとニュースVOL.139

すっかり、春めいてきました。事務所も1月仕事始めから3月15日(確定申告期限)までの2ヵ月半、早出残業、休日出勤が続きましたが、おかげさまで毎年恒例の確定申告も無事終わりました。ありがとうございます。あとは、打ち上げを残すのみです。10年位前までは、打ち上げを3月15日当日に行っていましたが、ストレス、疲れ、開放感から飲み過ぎて、毎年のように誰かが、救急車のお世話になったり、おむつをされたり、泥酔してサウナに運び込まれたり、各方面にご迷惑をかけたので、3月15日は、大人しく家に帰って、数日後クールダウンして、打ち上げを行うようになりました。恐らく、日本中の会計事務所が確定申告の打ち上げをやっているように思います。

 さて、その分、お客様に月次試算表が遅れたり等のご迷惑をかけていると思います。申し訳ございません。私どもだけの事情、お客様には関係ございません。早急に体制を立て直しますのでよろしくお願いします。

 昨日、一冊の雑誌が送られて来ました。「士業事務所 事務所規模ランキング2015」というものです。なんと、生駒学税理士事務所159位にランキングされました。法律事務所等も入っていますので、会計事務所としては、日本全国で100位くらいに入れたのかなと思います。
 
これも皆様のご支持があっての賜物です。ありがとうございます。今後もがんばっていきますので、よろしくお願いします。

平成28年3月16日

税理士 生駒学



このページの先頭へ

生駒学税理士事務所

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる