最新情報

税理士法人設立のご案内

【法人設立のご案内】

 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、生駒会計グループは、平成3年11月に生駒学税理士事務所として開業して以来、皆様の温かいご支援・ご協力を賜り今日まで歩んで参りました。今年は創業三十周年を迎え、事業の永続性と更なるサービスの充実を図るとともに時代の変化、環境の変化に対応すべく、令和3年7月1日、税理士法人生駒会計を設立し、新たな一歩を踏み出すこととなりました。

 多様化する社会の要請とお客様のご要望に沿ったサービスの提供に努め、社会に貢献し続けられるよう生駒会計グループは税理士法人生駒会計と株式会社生駒経営を中心とした新たな組織体制へ移行します。今後も皆様の日頃のご愛顧に一層お応えできますよう、職員一同決意を新たに臨む所存です。

 

【税理士法人生駒会計 役員就任のご案内】

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、私どもこのたび、税理士法人生駒会計の代表社員に就任することとなりました。はなはだ微力ながら、この大任をお受け致しましたうえは、一意専心、社業の発展に努力致す所存でございます。なにとぞ、ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

代表社員 生駒学 

代表社員 藤澤健二

 

【株式会社生駒経営 役員就任のご案内】

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、私事このたび、株式会社生駒経営の代表取締役に就任することとなりました。はなはだ微力ながら、この大任をお受け致しましたうえは、一意専心、社業の発展に努力致す所存でございます。なにとぞ、ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

代表取締役 三好啓之

 

 

このページの先頭へ

税理士法人生駒会計

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる