山田章太

監査第3課 上席サブリーダー
山田章太

毎日マリンライナーで通勤しています。よく車通勤にしないのかと言われます。一度車通勤を検討しましたが、やっぱり電車通勤することにしました。電車が好きなんです。

自己紹介


坂出市出身の山田章太と申します。2014年4月入所です。祖父が税理士だったこともあり昔から会計業界に興味がありました。学生の頃から簿記の勉強を始め県外の学校に進学しました。その後、地元で就職したいと考え、地元に帰ってきて、現在に至ります。


仕事について

現在、会計と相続、2つの分野の仕事をさせて頂いております。業務の中では、上は80歳代のご年配の方、下は20歳代の学生の方まで様々な年齢、立場の方とお話しでき日々充実しております。まだまだ未熟でお客様や先輩方にご迷惑をお掛けする事が多々ありますが、早く一人前になれるよう努力いたします。宜しくお願いいたします。

得意分野

・相続業務全般
・法人の決算対策提案

プライベートについて

小学3年生から高校3年まで10年間バスケットボール部に入っていました。バスケに限らず、サッカー、野球、相撲などスポーツは大好きです。現在、バスケはしておりませんが、社会人になってから趣味でランニングを始めました。一昨年、昨年は丸亀ハーフマラソンに参加しました。今年は1時間30分台を目標にしています。最近、一段と太ってきて厳しい状況ですが頑張ります。


職員一覧

このページの先頭へ

税理士法人 生駒会計

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる