奥田法樹

本部第2課 総務室長
奥田法樹

生駒会計はお客様をはじめ、多くの方々のご支援、ご支持生駒会計はお客様をはじめ、多くの方々のご支援、ご支持により大きく成長して参りました。これからも地域に根差したなくてはならない「社会の公器」として「四国で一番お客様から喜ばれる数の多い事務所」を目指して共に歩んで参ります。

自己紹介


善通寺生まれの善通寺育ち。中学時代に陸上競技に出会い、以後、大学まで砲丸投げ、円盤投げの競技生活を送る。H5年に地元医薬品卸会社に入社し、10年間営業職を経験。H15年に生駒会計に入社し現在に至る。CFP認定者 1級ファイナンシャルプランニング技能士 合気道三段


仕事について

お客様の支持を得るにはまず、生駒会計自身が中小企業の模範とならなければなりません。生駒会計が中小企業として永続発展していくしくみ作りをしていきます。税務会計のみならず、経営の範を垂れることでお役に立ちたいと思います。

得意分野

・医業経営全般
・医療法人認定申請業務
・経営方針発表会、そうじの力などの企画運営

プライベートについて

休日は合気道の稽古やジョギング等で、以前より自分のモットーである「暮らしの中にスポーツを」を実践しています。また、2児のパパとして子育てもしていますが、どちらかといえば逃げ腰です。一方で子供の将来に期待する矛盾する日々を送っています。


職員一覧

このページの先頭へ

税理士法人 生駒会計

0120-946-216

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる